第902号 2016年10月11日「LINE facebook」

京都での振袖カタログ用モデル撮影に、今年は2度ほど立ち会った。現場スタッフの元気をいただきに参加した撮影会だった。きっと、今年の振袖ブック『Reborn(リボーン)』は、昨年以上の出来栄えになるだろうと確信している。スタッフの情熱が伝わってくる日々だった。
毎日の生活では、こんな時間はなかなか過ごせない。夏の暑さのせいもあったが、ダラダラと過ごした日々だった。
インターネットのほうも、ゴタゴタがやっと納まり、LINEもfacebookも元に戻った。私自身の創作だから底は浅いが、出来る限り続けられればと思っている。
9月に66才になり、正直屋の定年年齢も過ぎた。やり残しの仕事が、まだいくつもある。途中で止められないことばかり。責任者である以上、ある程度納まるまでは、仕事を続けなくてはいけない。
この夏のイヤな出来事はブログに書くことにして、新しいLINE、facebookをどう活用していくかが問題。いろいろな人に面倒ばかりかけてはいるが、たくさんの人に利用していただけるようにしたい。そして、登録者にメリットのあるサイトにしたい。

ページの頭に戻る