第182号 2007年8月23日「携帯電話」

携帯電話を新しい品に変更しました。以前の品を2年5ヶ月間も利用していた様で、今は電話機能としてもだいぶ進歩している様です。特に注目はカメラ機能で、先日写した京都での写真は記録として人様に差し上げられる品ではなかったので、今度変更した品(130万画素)には期待しています。
早速子どもの写真を写して喜んでいます。300枚ぐらいは写せ残せるそうなので楽しみです。電池も新しくなり多少長電話をしても心配がなくなりました。購入の折に年配者向けの機種と説明され『あぁ~自分もそう言われる年齢なんだ!!』と笑いながらも、心の中では少し怒る気分でした。文字は大きく見やすく、明るすぎると自動的に反応して調節する様で、車の中での電話の利用が多いので、目によく大変便利です。(もちろん運転中には掛けていません。)だんだん薄く、軽くなっているのもうれしい点ですネ。
当社の携帯サイトを見ていますが、何かもう一つパンチがないんですネ。いろいろなご意見を伺いながらなおしていかなくてはいけません。これからはこのホームページビジネスをどれだけ進化させるかによって生き残れるかがかかってくるとも思います。
まだ研究がたらないようですネ。

ページの頭に戻る