第181号 2007年8月21日「ともちゃんのkimono華」

『振袖 正直屋』で毎週掲載しているコラム「和だっちkimono楽」をしばらく続けてきましたが、1週ぬけたりして続けられない様なので、新しく担当を変え、『ともちゃんのkimono華』で続けていくことになりました。今度の担当は和合店の若奥さんで、近ごろこの徒然草でよく登場する子どもの母親です。子どものことやら着物のこと・・・着物の話も勉強し始めて浅いので、おもしろい話もたくさん書いてもらえると嬉しいですね。
8月末のDMには来年のパンフに登場するベッキーを載せました。若い有名モデルも何人か載る様です。(若いモデルは自分はあまり知らないので・・・週刊誌等によく載るモデルの様です。)押切もえも続投とのことです。楽しみです。
9月からは新しい企画も予定している様なので京都きもの工房グループの色々な新しいチャレンジに期待しながら利用したいと考えています。
『正直屋 縁』も『振袖 正直屋』もとりあえず毎回リフレッシュしながら進歩しています。
今後の『ともちゃんkimono華』もぜひご覧下さい。がんばりまぁ~~す!!

ページの頭に戻る