第164号 2007年7月4日「倖田來未ゆかた」

倖田來未の折込チラシ「ゆかたバージョン」がA4判で印刷されてきました。7月7日(七夕-たなばた)に名古屋近郊の一部の地域に入れようと考えています。
チラシのムードもまったくいいムードなので、仕上がった今ごろになって「もう少し広域に宣伝すればよかったかな?」と後悔しています。このムードのままでホームページにも公開できたら、ちょうど今の時期にピッタリなんだけど・・・契約とは難しいものですネ。
來未自身が浴衣を着てTVなんかに頻繁に出てくれれば・・・忙しい彼女だから無理かな?でも彼女がデザインした品だから宣伝になると思うけど・・・それは私どもの欲ですネ。
我が社のホームページ(振袖 正直屋)には來未の振袖姿は載っています。参考にご覧下さい。彼女の写真のポーズは一つ一つがすばらしいネ。ヘアーメイク、着姿も他と違いオーラを感じます。
浴衣の売れ行きも着になるけど、新しい感覚のものがどんどん出ていて、デザイナーブランドはどの品を揃えるかが大変難しい今日このごろです。

ページの頭に戻る