第200号 2007年10月25日「200回記念にあたり」

200回記念のことを書くことになり、初めはいつまでつづくかと思いながらここまできたこと、自分ながら嬉しく思った。
平成15年1月1日から書き始め、1年間に15号ぐらいしか書いていない年もあった。平成18年12月より週に2~3回は書かなければ続けて見てもらえないヨ!!と言われ、日記や日報の延長とも思いながら書いています。できるだけ良い明るい話を書かなければと思いながら暗い話やグチなども書き綴りがちで、昔のお笑いなら『責任者出て来い!!』・・・などと言ったら自分だがやぁ~などと思ったりして、自分に呆れたりもしてます。
ただダジャレでうまく書けとるがやぁーと思う文章もあったりして、自我自賛しておもしろがっています。
これからも自分のホームページだから好きな様に書いて、まず『続けること』が基本だと思ってます。
この徒然草をおもしろがってる読者の方は、ぜひ続けてこのホームページをお開き下さいます様お願いいたします。

ページの頭に戻る