第177号 2007年8月7日「うれしかった」

振袖商戦も、夏休みまでが前半戦になるのだろうか。
今年もたくさんの人に振袖をお買い上げいただき、大変うれしく思っています。お買い上げやレンタルいただいたお客様には今後の特典等、写真の前撮りやヘアーメイク着付けの対応が満足のいく様にしたいと考えています。
さて、前半戦ではホームページの効果のせいか各店の近くのお客様ばかりでなく、刈谷市のお客様(倖田來未のライオン柄振袖)や知多郡のお客様(OTA NORIHISA、IKKOのブランド振袖)、春日井市、北名古屋、尾張旭市、瀬戸市、豊田市などの郊外からも多く来店され、お買い上げもありました。
若い方の積極的な姿が目立ちました。特にびっくりしたのは京都のお客様で、「final stageのカタログが欲しい」とのことで郵送したら「このナンバーの振袖はある?」という問い合わせが・・・あると答えたら、はるばる京都から展示会会場に来店されました。残念ながらお買い上げにはならなかったが、バスに乗り何時間もかけて振袖チェックのために来店する若さには驚きました。
『カッコイイ!!』というとオジさんに見られるかもしれませんが、そのスタイルはまさに雑誌からそのまま出てきた様な姿でした。でも来てくれて本当にうれしかった。
ホームページも『ゆかた』から『振袖』『サマーセール浴衣』と載せていってます。
ぜひご覧下さい。

ページの頭に戻る