第624号 2012年5月2日「大人」

624お元気ですか?
昔から 映画が好きでした
今は 夫婦50歳割引で よく観に行きます
母さんは スリラーやアクションが好きだ
私は 人情物が好きで よく泣いている
——————–
お元気ですか?
昔は よく酒を飲んだ 遊びにも行った
この半年 家では酒を飲まない
糖尿病の関係からだ
休日に 外出先で飲むビールがおいしい
——————–
お元気ですか?
いつの間にか 子供達は成長した
家を出て 自立した
やりたいこと 好きなことがあれば
自分の思った通りの人生を歩む方がいい
——————–
お元気ですか?
昔よく遊んだ仲間に会いたい
酒を酌み交わしたい
もう一度 バカ騒ぎがしたい
でも 当人に会えない
——————–
私は いつまでたっても 少年の頃のままだ
ワガママ親父です
でも まだ やりたいことがたくさんある

ページの頭に戻る