第386号 2009年10月2日「七五三WEB対応」

386WEBで『七五三 名古屋』で検索した。上位1、2位が神社だがネ。その次が写真屋さん。
きもの屋さんは出てこないがネ!!何やっとるんだぁ~かなわんナア~。
今の若い世代に対応するホームページをどのきもの屋も作っとらんのかなァ~そういえば情報誌の宣伝もフォトスタジオが多いナァ~
きもの屋に若者はおらんのかナ?研究する奴はおらんのか?情けないがナ
『ムチャクチャでござりまする!!』という我が店も七五三には弱いのだワ。
今年初めて高価な千總の七五三着物も購入し、WEBに載せたけど、古典は根気よく続けなくてはダメですネ。いい品だから続けたいと思ってます。又、和婚の関係で和の着物の見直しもあり、きちんと通過儀礼をされる方も多くなり、十三参りの問い合わせなどもあります。
我々も基本をもう一度勉強し直して対応しなくてはいけないと思います。

ページの頭に戻る