第300号 2008年 10月20日「300号徒然草」

300
徒然草が300号を迎えた。昨年は1年間でちょうど100号書いたことになる。アクセス数も少しずつ増えて嬉しく感謝しています。商いに繋がるともっと嬉しいのだけど。
そんなこと言うと母さんから『贅沢だワ!!』と言われそう。2年前、1年前のことを考えるなら明白なのだが、欲というものは限りがなく、もう少しもう少しと大きくなる。とりあえずお客様にとって利用できるヒントが提案でき、それが又商いになればもっといいネなどと考え続けたい。
今後も時々でいいので見て下さい。
ともちゃんのkimono華も80号を越え、子どもの話も多く楽しく書いている様で嬉しく思ってます。今年は長女が七五三なので、写真が出来たら又載せられるといいネ。
『かわいいヨー!!』
下の娘も一緒に写す予定です。
これからもこのホームページ同様すくすくと育ってほしいと願っています。

ページの頭に戻る