第144号 2007年5月18日「ゆかた」

『ゆかた』のパンフレットを取り寄せて今年力を入れる商品を検討しています。
DMを作る以上パンフレットにその方(キャラクターモデル)の顔写真を掲載できるかで、受けるインパクトが違うからです。
4月末より『JAM』はDM、ホームページに乗せていますが、他のモデルは中々色々な問題があって掲載は難しいようです。
恒例になっている「納涼ゆかた祭り」も8月5日に国際ホテルにて開催いたします。昼からPM4:00ごろまでの開催ですが、金魚すくい等も昨年同様に企画しているので、大人も子どもも楽しめます。カップルで昼からゆかた姿で出かけていただけるとうれしいですネ。夕方からはビアガーデンで二次会やカラオケを楽しむのもいいですネ。
DMの第2弾が決まりました。『R・KIKUCHI りょうこきくち』です。柄はまだ見ていないけど、5月中旬すぎに入荷しようと考えています。
『倖田來未』は6月初めになるそうです。10柄で2~3色の25バージョンもあるそうなので楽しみです。
「ゆかた」はこの1~2年、大変なお値打ちバージョンもあり手軽に楽しんでいただけます。当店も3点セット(ゆかた・下駄・ゆかた帯)で6,090円(税込)で販売します。今年初めて「ゆかた」にチャレンジしてみようかな?と考えている方には手軽な値段だと思います。
もちろん松田聖子、押切もえ、倖田來未、JAM、カンサイ等のキャラクター商品も販売します。お値段はお楽しみに・・・
今年も『ゆかた』を大量販売します!!
『まずは正直屋に来たら?(・・・クレヨンしんちゃん風に・・・)』

ページの頭に戻る