第112号 2007年3月2日「仕入れに行ったら・・・」

仕入れに行ったら着物につける小物(リボン)を見せられた。頭にも帯にもどこにでもつけられるので嬉しくなってしまった。ストールも今までのフォックスやらレックスでも平凡な普通サイズを誂っていたけど、最近は色々な種類が出て毎週仕入れに行くことになってしまうのです。
あとこれだけ・・・って言う言葉には弱いナァ~。又そんな品に限って欲しい品ってくると、ついつい買ってしまう。日替わり定食じゃないけど、やはり同じ品ばかりではガッカリなんです。だから流行っているんだろうけど。
重ね衿も色々なアイデアの新しいビーズのついた品やらレース付きの品が出ています。草履&バックのバックにも、とても楽しくなる洋品調の品が多く出ている。
ところで倖田來未のBOOKに載っているヘアースタイル・・・当日困るだろうナァ~、もし『このスタイルにして!!』なんて言われたら・・・「一度ためしてごらん・・・」なんて言えないナァ。

ページの頭に戻る