第116号 2007年3月9日「携帯サイト作りました。」

携帯サイトが動き出した。たまたま3月の展示会には、京都や東京からの来店者の予定もあり、これを利用して来店されたらいいって思っています。
携帯は画面が小さいのでどれだけの情報が流せられるのか?広告の様にはいきません。でも新しい情報がすぐ送られる。見られるという利点をどれだけ私どもが利用できるか・・・です。
以前にもかきましたが、いいご意見がありましたらお知らせください。

携帯用のサイトは http://www.shyojikiya-en.com/m です。

これからの時期は浴衣の新作やらプレタ浴衣の宣伝等も検討しています。プレタ浴衣は昨年1980円までディスカウントしてしまいました。
今年は「倖田來未」のものも新しく提案したいと考えていますが、まずは「押切もえ」かな?振袖同様、浴衣も『もえ』ブランドは強いです。振袖専門ショップにした猪子石店でも浴衣はたくさん用意します。そろそろ『和だっち-kimono楽』も軌道に乗ってきました。
新しい提案ができるようワクワクしています。お楽しみにィー!!

ページの頭に戻る