第776号 2013年12月29日「Let It Be No.2」

776平成25年も、あとわずかで終わろうとしている。今年も、いろいろな出来事があり、その対応については、時々、ブログにも書いてきた。東京にいた娘が、名古屋に戻り、一緒に生活するようになったことは、とても嬉しいことだった。
振袖21グループでは、今後のグループ運営のことを考え、経費の見直しを図り、印刷会社も替えた。どんなDMが出来上がってくるのか心配もしたが、想像していたもの以上の作品が出来、嬉しく思った。正月明けの商いで、どう利用していこうかと、また悩んでいる。ホームページのほうも、これをうまく利用して、年末ギリギリまでかけて、2つのドメインの見直しを図り、ようやく出来上がった。これも、正月明けにどんな結果が出るのか楽しみだ。
来年は、消費税の値上げもあり、どのお店も対応が大変だと思う。横のつながりも、今年以上に強くして、良い方向に進むべく努力しなくてはいけません。それを達成するのに一番必要なことは、『私自身の成長』です。皆に迷惑がかからないよう、日々、成長できる生活をしたいと思います。
皆様には、今年一年いろいろお世話になりました。
来年も、よろしくご指導くださいませ。

ページの頭に戻る