第594号 2012年1月11日「成人式」

成人式が終わった。今年もお陰様で無事終えた。
和合店では、1月8日・9日に着付の予約があり、その中には男三人組の紋付の着付けもあった。彼らにお願いして写真を撮らせていただいた。本当ならプロのカメラマンに撮ってもらいたかった。現在、HPなどでは遊助(上地雄輔)の写真を掲載しているが、契約期間終了後は撮らせていただいたこれらの写真を使わせていただけるようお願いした。イケメンばかりなので、これは永久保存版だなぁーと思っている。大切に保管し、利用していきたい。本命の女性陣は毎年バージョンアップがあり楽しい。
今年は、広告宣伝に新聞折込のチラシも利用していこうと考え、まずは1月8日に入れてみた。今後、それがどんな結果を生むか楽しみだ。『家族みんなの記念日作り』の思いで、美容師やカメラマンも2~3年前とは替えるなど、いろいろ工夫してお客様には喜んでいただいている。
20年後、30年後に見たアルバムが輝いているか?また、本人もレベルアップしているか?
平成24年の20歳の記念セレモニーは終わった。

ページの頭に戻る