第294号 2008年 9月30日「メールマガジン開設」

294
メールマガジンを開設し色々なところに宣伝募集しています。まだこの間、携帯サイトの内容を変えたばかりなので、メルマガも他人に言われるままわからないままの手探りです。
会員にはどんな情報を流したらいいのか?携帯サイトと同じでは流す意味もありません。一味違った情報を流したいナァ~などと考えています。ホームページと携帯サイトとの違いも考えなくては、両方を見ていただいているお客様があるとすればおもしろくもない・・・となります。
1人の人間が考えることだから何種類の考えが浮ぶはずもなく、どこかからアイデアを勉強させていただいて書くのが一番手っ取り早いと思い、色々な情報誌を現在研究しています。
当店でも情報誌は2誌お配りしていますが、できるだけ楽しい内容のものがいいですネ。
メルマガ会員に入会するにはまず『正直屋縁』のトップページのQRコードを携帯でカシャッと写し、出てきたアドレスに「メルマガ登録」と下記住所と名前を書きメールを送ってくれればOK。
月に1回プレゼント(懸賞)週間を作り、1回目には御園座『五木ひろし』ペア鑑賞券を1名様に送らせていただきました。
まずは加入することでエナメルバックをゲットしていただき、紹介いただいたら、またまた違うプレゼント品をゲットして・・・
ただし加入プレゼント品は1家族1ケのみですが、ぜひ加入して下さ~~い。

ページの頭に戻る