第268号 2008年 6月23日「花の写真を下さい。」

鶴舞公園では、菖蒲(しょうぶ)紫陽花(あじさい)の花がきれいに咲き誇っています。たくさんのリタイアした(?)中年の人達が、高価なカメラ持参で『パチリ、パチリ』と写しておられます。このコーナーではいつも鶴舞公園ばかりの写真ではつまらないので、もしカメラマンで譲ってくださる方があればホームページに載せたいナなどと思っています。
そんな方があれば(0120-39-0529舩橋一正)までお知らせ下さい。現在私のページで載せている写真は、私の携帯で写した写真ばかりで碌でもないものばかり。でも写真は悪くても自然はいいから、ムードというか気持ちだけでも伝われば・・・などと思って載せていました。熱心なカメラマンの人達が写した写真ならもっと迫力があると思うのです。ぜひ、お知らせ応募下さい。(写真は愛知県内の自然の時々の時節の花ならなんでもOKです。花の名前も教えて下さると嬉しいですネ。又コメントもあればそれも載せたく思います。お名前も載せてよければ載せさせていただきます。)
鶴舞公園もいいけれど、他にも沢山きれいな所を知りたいななどと考えています。そして宣伝することでその実物も見ることが可能ならもっといいと思うのです。

ページの頭に戻る