第255号 2008年 4月21日「正直屋縁トップページリニューアル」

色々な人の話を伺い正直屋縁のトップページをリニューアルしました。
以前にも書いた様に、私は自分のホームページは絶対いいと信じ込んでいるのですが、プロの方の話を聞いていると、まずい所ばかりが意見され、また提案されると『ふぅ~ん』となる訳で、変わり身も素早い方で、、即決断変えてしまう、、、いいかげんさ?女房にもよく注意される。もっと考えればいいのに、、、もったいないがネェー。あんたには信念はないのかネェ!!などと、、、『だって仕方ないがゃぁー皆んな悪い!!って言うんだもん!!』『俺だってそれがいいと思うからかえるんだワァー!!』などと言っている訳です。いかがでしょう?やっぱりいいでしょ?!!画面見てネ!!とりあえずしばらくこれで様子を見ることに。
今回は『いち押し商品』コーナーも作りました。1品でもいいからこんな品が、、、とか、成人対象者以外のお客様に何か提案できれば、、、と考えています。
それから『秘密の合言葉』と『ご来店予約プレゼント』は初めての試みです。興味を持ってご来店いただき、すてきな喜ばれる着物が見つかればもっと嬉しいですネ。
255
(撮影:4月21日 鶴舞公園にて 噴水の下に咲くツツジ)

ページの頭に戻る