第235号 2008年 3月 4日「ありがとうございました No.2」

 『和ハンカチ』を振袖お買上げやレンタルが決まった成人対象者や、七五三の子供達に景品としてをプレゼントしていましたが、今年よりラインストーン(携帯電話ジュエリーシール)に変えて大変高評です。『かわいい!!』と言ってくれます。意外にまだ利用されている人もなく、しばらくはいいかな?などと思っています。
 1、2月の振袖商戦を見ていて、ちょっと変わったか?と感じたのは、半衿に黒やら真っ赤をつけること、我が奥様も初めはパンフレットを見ながら恐る恐るの経験で購入し、お客様に合わせたのだがこれがピタリと決まり、現在は仕入れに行くと必ず購入です。おしゃれな着物をさらにグレードアップさせています。小物を変えるだけでイメージがずいぶん変化するのは驚きです。以前にも書きましたが、レースの重ね衿は当社のパンフや、ベッキーがかわいいですネ。ストールも昔のフォックスとは違い、色のついたストールがたくさん出ています。先日はフォックスが黒でバラの赤花が飾りについたものを発見。すぐ購入してきましたが次の日には、すぐに1本販売です。すごく喜ばれました。『他では売ってない!!』、『おしゃれだわ!!」』最後の言葉は『これがいい!』『これがいい!!』の連発!!もちろん振袖も黒地に赤のバラ・・・もう最高でした。

 『ありがとうございました。』

ページの頭に戻る