第229号 2008年 2月 6日「市田ひろみさん」

市田ひろみさんの写真やコメントを、京都きもの工房を通じてDMに利用させていただけるようになりました、とてもうれしく思っています。
市田さんについては、古くから私自身は知っております。服飾関係では有名な方なので、きもの業界の方もよく知っておられます。市田さんについては、あるお茶メーカーの宣伝で、素人の方も知っておられる人も多いと思います。
私は、問屋さんのパーティーでお見かけし、サインをいただいたことがあります。それから一方的に年賀状や暑中見舞を数年に亘り、出し続けていたのです。ある時に、彼女の書いた本が送られてきて、それからは時々手紙をいただいたりしております。忙しい方なのに、自筆で書かれているのには、いつも驚かされます。お茶の宣伝に出られる20数年続いている訳ですが、お会いしたのはその一度だけ。私は顔も知っていますが、市田さんはもちろん顔も知ろうはずがありません。でも、ご返事いただける・・・すごい方だと思うのです。結ばれた縁なのかもしれませんが、このたびDM利用の許可を出て、私のお母さん(妻)と弟が一緒に写真を写してまいりました。どんどん使用して宣伝させていただこうと嬉しく思います。
そしてまた、いつかお会いできれば、もっと嬉しいかな?
229229_2

ページの頭に戻る