第890号 2016年1月3日「2016 ご挨拶」

890あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
******************************
『振袖正直屋』の新しいサイトが、やっと完成しました。商品の検索が簡単にできるようになったと思います。
でも、まだ直す箇所はいっぱい。今までの私は、気まぐれで、昨日は右、今日は左、と変更する悪い癖。これからは、じっくりチェックして直したいと考えています。
今はまだ、これまでの『振袖正直屋』のコピーですが、ご覧いただければ幸いです。
『正直屋縁』のほうも、基本部分がダメなところもあり、それに対して、委託しているウェブ制作会社の方が、どう対応してくれるのかが問題です。出来上がった作品にケチをつけるのは簡単。しかし、1から考え、私の要望も取り入れてとなると難しいのでしょうね。頭で描く構想は、すぐに直せますが、仕上がった作品を、もう一度初めから直すとなると、それまで以上に時間がかかることもあったりするのでしょう。
だいたい、私がウェブサイトを熟知しておらず、部分的な聞きかじりの良い点ばかりを指摘することがいけないことなのかもしれませんね。
とりあえず、走り出した以上、悪い点をできる範囲で直し、レベルアップしていくしかありません。
まずは、綺麗に仕上がった新しい画像をご覧ください。

ページの頭に戻る