第530号 2011年5月6日「ホームページ No.2」

正直屋のホームページをじっくりチェックしていたら、色々と直すところばかりが目に付いてきた。ホームページを仕事にされている人に伺うと、それでも甘いと言う。上位になろうとするなら、まだまだ問題点ばかりらしい。まずは『YouTube』。『これではいかん』『何が?』『センスが悪い』『音楽も入っとらん!』『可愛い雰囲気が感じられない。悪宣伝になる!』などなど。プロに言わせるともうメッタメタ。しかし、まあ経費もかけていないから言われても仕方がない。自分のレベルの低さ加減に呆れるしかない。時間をかけて色々な人の意見を伺って直していくしかない。これまでもそうやってコツコツとレベルアップしてきた。『ツイッター』もやりたいのだが・・・急ぐこともなかろう。加盟している振袖21グループでは、5月6月の定例会でホームページの勉強会を開く予定。どんどん質問してレベルアップしたいと思う。

ページの頭に戻る