第378号 2009年9月3日「コマーシャル」

378夏休みの間に一泊二日で東京に行ってきました。娘に会う為なんだけど、会えばいつもの親子関係であり、とりとめて何をするわけでもなく、時間つぶしに映画館へ。
映画の内容よりその前のコマーシャルがおもしろくて・・・内容は携帯はオフにしなさい。しゃべるな!!等々、きまり文句がきいている?
『あなたの態度が気に入らないの』・・・??だったと思う。マンガ構成されているのだけど、初めは映画の予告編かと思ったのだが、進むうちに苦笑し、『なるほど』と頷けるコマーシャルだ。
名古屋では見られない最高のものだと思った。・・・ところで娘?元気だったヨ

ページの頭に戻る