第292号 2008年 9月24日「From.shojikiya with love」

292
昔、ロシアより愛を込めて(From Russia with love)という映画があった。007シリーズ ジェームズボンドのアクション物だ。
そのタイトルをいただいてつけた名が表題の名です。
これから写す七五三のお客様シリーズを私の徒然草に載せていこうと考えています。
まず昨年写した楽しい写真から始まります。
どれもこれも子どもを交えた写真は、絵にもなり物語にもなるものばかりでした。人数が増えるということは、親子三代になる訳で、写す方も大変だろうけど、写真はその苦労の結果として楽しい記念になり、喜んでいただけます。
今年もどんなドラマが待っているのか?昨年は泣き喚いていた子が写真機の前では「おすまし顔」になっていました。
英語で写真の下に上記のタイトルを入れました。
ちょっとモダンになったと思いませんか?

ページの頭に戻る