第231号 2008年 2月 19日「ホームページ近況報告」

名古屋のど真ん中、栄の明治安田生命ビル16Fでの展示会も終わり、ちょっと『ほっ!!』としながら毎日振袖の商いを続けております。先日(2/15)にお嬢様二人で来店され、レンタルですが注文されていかれました。近ごろは、本人ひとりで来店されるお客様もおられ、『呉服屋は入りにくい!!』と言われている昨今うれしく感じます。
DMの写真もずいぶんと変化してきました。寝そべったポーズなど、4、5年前では考えられない格好です。時代の移り変わりは早いですネ。
ホームページの大切さ必要性を感じて、始めてからもう5年の月日が経ちました。あの頃は番頭に反対されましたが、現在利用できることを感謝もし、ポチポチでも当店のホームページを見てご来店されるお客様があることに、嬉しく喜んでおります。
『継続は力なり』の通り、失敗の連続ではありましたが、『ご近所ネット』の北澤さんにすいぶん教えられ、今は和合店の冨田君が色々と工夫をしながら、一歩ずつ進歩し続けています。
最近では資料請求も多くなり、パンフレットが間に合わなくて用立てできなく、待っていただいてるお客様も多くいるとの話も聞いております。

『申し訳ありません。』なるべく早くパンフを郵送させていただきます。 
お許しください。そして今後とも、どうぞよろしくおねがいします。

ページの頭に戻る