第101号 2007年2月2日「ホームページ開設後~100号にあたり・・・」

101号が偶然節分の時期にあたりうれしく思います。
昔は『鬼は外!! 福は内!!』って豆まきなどをして悪鬼払いの行事を毎年していましたが、今はあまり見かけませんネ。2月4日は立春、いつの間にか春がやってきました。2003年1月1日から始めたこのコーナー・・・初めは10~20日に一度の寄稿でしたが2006年12月中旬頃から、どうせ載せるならせめて1週間に2~3回と勧められ、考えもしないでつづけています。いつまで続けられるかが問題ですネ。自分の店への思いやら着物に対する愛着等がお客様に伝わればそれでいいと思っています。
●さて、100号記念にあたり春に向かってのプレゼント
『あいち花フェスタ 名古屋国際蘭展』のペアー券を3組の方に抽選でプレゼント!!
開催時期:3/15(木)~21(祝)
開催場所:ナゴヤドーム
応募方法:HPにてご応募下さい。
応募期間:2月5日(月)~2月19日(月)まで

ページの頭に戻る