第99号 2007年1月30日「モバイル携帯について」

モバイル携帯が流行なんですネ
携帯画面が小さいからあまり文章も書けないし、写真は小さいしで今まで携帯用情報発信を行っていませんでしたが、若者向けに今研究中です。なるべく早いうちに取り組みたいと思ってます。
携帯ならすぐ見られるからいい!!どこでも見られる!!色々と工夫することで新しい情報が流せる。活用法を色々と考えなくてはダメですネ・・・しばらくやってないけどプレゼントなんかもこれから夏にかけての浴衣シーズンに再チャレンジとお楽しみでやってもイイナ。
きものを一度でも多く着てもらえること、たくさん考えてこのモバイルを利用できればイイネ

ページの頭に戻る